ダメ人間闇病みぐーたら日記

覚え書き。 乱文。 (※病み注意報)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

返答待ち

今週、面接へ行ってきた会社が予想外に好印象だった。お休みも安定してるし、正社員。しかも前職の経験が活かせそう。でも本当は別の業界でって思って就活してたけど、今週行った会社は理想✨採用か不採用かは来週じゃないと連絡は来ない。他にも面接者いるっ…

今週はなんだか穏やか

PMSの中休みなのかな〜あとほぼ家にいてストレスフリーだから穏やかなのか?でもじわじわと忍び寄るのよ。PMSちゃん。久しぶりに動物病院へ行った。飼い猫が一時的だがぜぇぜぇ、げほげほしてたから心配になって。1年くらい前に飼い猫の突然の病気発覚、闘病…

イライラするわ〜(愚痴)

夕食後、皿洗いして乾燥機に洗った食器をセット。そのあと妹の洗い物の分が出るからとスタートは押さずにいた。帰ってきた妹に食べたら食器洗ってスタートボタン押してと言ったのに洗い場に残したまま。何もせず。量なんてないんだからすぐやればいいのに(こ…

次に進まないといけないのに怖くて進めない

2社面接へ行ってきた。職場見学させてもらったんだけど…感動した✨見たことのない風景が目の前に現れてまるでテレビの中に入ったみたい。興味が湧き出てきた。携わりたいと思った。でも…かなり冒険的なシフト。(月でかなり違う)失敗の許されない一発勝負。働…

お疲れ様でした。

侍ジャパンお疲れ様でした!なんとなく見始めて初めて野球観戦って楽しい✨って思えた!残念だったけど、1番取って欲しかったけど、楽しませてくれてありがとー(*⁰▿⁰*)千賀くんかっこ良かった✨笑明日は決勝アメリカvsプエルトリコ観よう!…ん?あ!面接だから…

写真たち

適当にピックアップ。またディズニーへ行くことあるのだろうか。頭が写ってしまって残念。1番好きな花。また行きたい✨旅行に行ったときの。旅行行きたい(T ^ T)どちらもドライブに行ったときの。近所で。空は何の気なしに撮りたくなる。毎年花火大会見に行っ…

恋はもうしないんだから妄想恋愛くらい好きにして良いよね!

またニートへ舞い戻ってしまったナマケモノです。夜中起きてるなんて普通。夜中に犬の散歩なんて平気で行っちゃいます。日本って安全だよねでも近所でもたまに変な人が出現するから油断禁物。いつだったか仕事から帰ってきたら男の人の声で「うるせー!バカ…

もやもやするよ〜

今週3件、面接へ行って来た。微妙なところを突いてくる。ダメ人間がまた理屈を述べてしまうけど採用されても受けるかは分からない。歯科助手の面接。先生がちょっと喋り方がオネェ?みたいなときがあったwやっぱり途中で挫折して辞めちゃう人多いみたい。歯…

終わりの始まり

研修終了しました。辞めました。寂しい……なんで辞めたんだっけ?←←環境は良かったよ。休憩のときのみんなと他愛のないトークするのが楽しかった←←←最後の1日、ベテランさんがまさかのお休みであいさつできなかった。しかも今日に限ってイレギュラーのメンバ…

心は病んでても人と話すときは笑顔よ。

月曜、終わります。明日で最後です。1日/人生 また老いました。死へと近づきました。このゆったりとした安心の出来る空間でブログを書くと本音が出る。手書きの日記だと面倒臭くてやらなくなる。周りのキラキラしてる人たち見てると羨ましくなる。そして悲し…

ド・社会人なのに、就活生へ舞い戻る。

かろうじて働いているが、研修で辞めることを決意。1件、面接を予定している。いいなと思って応募したけど将来性があるのかは不明。だってコンビニ並みにたくさんあるんだもん。競争して安定し続けられる職場なのだろうか…。いざ、わたしが40代50代とかに突…

将来危機なのに、なんだか無意味に前向きと言う危機

だんだん気分も楽になってきて解放されてきて、イェーイって感じなのに、職場の修復があまり出来ず求人を漁る。早く安定したい。正社員になりたい。でも自由も欲しい。仕事が楽しいって感じられる人が羨ましい…。わたしに呆れず、愛想も尽きず付き合ってくれ…

水曜日なんだよなぁ

自己満足でブログを始めてみたけど精神的にいいのかなぁ…。文章能力もないし、楽しいブログでもないから、ホントに自己満w毒吐くことしかなさそう…。でも自己満ブログだからいっかw久しぶりに昼間ゆっくり犬の散歩♪大好きないつものお散歩コース✨通り道は暗…

やってしまった…

ナマケモノになりたい…。いや、室内外行き来できる自由気ままな飼い猫になりたい。2月の下旬からいつもの生理前の不調な症状。やってくるぜ、アイツが…の状態が続き、挙げ句の果てには1週間も遅れて来やがった…。時間にルーズな奴(男)とPMDDは大嫌い。ようや…