ダメ人間闇病みぐーたら日記

覚え書き。 乱文。 (※病み注意報)

恋はもうしないんだから妄想恋愛くらい好きにして良いよね!

またニートへ舞い戻ってしまった

ナマケモノです。

夜中起きてるなんて普通。



夜中に犬の散歩なんて

平気で行っちゃいます。


日本って安全だよね🍀

でも近所でもたまに変な人が出現するから

油断禁物。


いつだったか

仕事から帰ってきたら

男の人の声で「うるせー!バカ!」とか

いろいろ叫んでたw

もちろん夜です。

誰だったんだろw


たまに変質者出てくる地元だよww











わたくしナマケモノは妄想大好きです。

幼い頃から。

妄想に更けってる時間は

最高に楽しいのです✨


楽しくない現実で生きてるからこそ

妄想世界は癒しであり、逃げ場なのです。


止められません。


ナマケモノの趣味であり、幸せなのです。


ちなみにファンタジー系、魔法系が

多いかなww

アクションもある!笑





もちのろんで、恋愛も妄想世界。

前までだったら

アニメキャラに疑似恋愛してたんだけど

どうも最近はアニメとか惹かれない。


どうしようもないんだけど歳が…💦

ナマケモノが20代前半までだったら

気にしなかったんだけど…(;´д`)



どうもね…そこは現実的に考えてしまう…

歳と老いには勝てない…

悲しい、歳なんて取りたくない💦

(歳を取りたくない人は多いよね)



あとは魅力的なアニメキャラに

出会えないのもある。





またドキドキしたいよ〜!





リアルの恋愛は諦めてる。

リアルな男の人は苦手だし💦


妄想だけは甘い甘〜い世界にさせてww





芸能人とかも素敵だけどね

疑似恋愛するには…

彼女いるとか結婚しちゃったりとかさ

いろいろあるから…


アニメキャラでも恋人が居たら

ナマケモノは一気に冷めます。

そのため基本的に主人公には

惚れないのです。


相方(恋人)いるのはダメです。

嫉妬します。悲しくなります。



アニメキャラと違って

芸能人はもちろんリアルな人間だから

プライベートもちゃんとある。

そのプライベートのスキャンダルに

耐えられません。

マスコミが報道するものが

全部本当だとは思わない。

それに芸能人と自分がリアルに

出会うなんて1ミリも可能性はないのは

重々承知だし

赤の他人なのは重々承知なのだが…


彼女が居たりとか結婚してるとか…

もう本当に嫌なんですww






やはりナマケモノにはアニメキャラしか

いないんです(´;ω;`)






良いアニメ(少年ジャンプがいいね)が

テレビで始まるといいなぁ…

出来れば長く続いてくれるやつ。

すぐ終わっちゃうの多いから💦


カッコいい脇役キャラに

出会いたい✨

疑似恋愛したい✨







今もかろうじて疑似恋愛してて

ウキウキするときもあるけど

このままじゃダメ。

刺激が足らんww






ネットでマンガ調べてみようかな。


だいたいは偶然テレビアニメを見て

どんどん見入っていくタイプだから

マンガから入らない。


自分から行動しないとね←←








眠いzzz