ダメ人間闇病みぐーたら日記

覚え書き。 乱文。 (※病み注意報)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ムカつくから書くぜ☆

生理前をいつも意識してるからかだんだんイライラ( ^ω^ )いや、まだ気持ちに余裕はあるような…まっいいや!イライラっチングですもの。S.Tさんいくら仕事を一緒にしたらからってすぐハンター性質出すのよろしくないよ(^ω^ )いい歳こいてさ。確かに素敵な女性…

土日祝日お休みの仕事が羨ましい

生理2週間前に差し掛かりました。これからの体調が不安です。命の母ホワイトが結局無難で良いのか分からない💦でも高い(>_<)年間休日が120日ある職場とか本当いいよね〜羨ましすぎる…先週から働き始めた職場は記載してある求人も面接のときも休日はあやふやな…

家でゴロゴロぬくぬく最高!

昨日、初出社をしたナマケモノでござんぬ。勤務地までの道は意外と空いてて金曜日の朝だったけど片道1時間も全然しなかった\(^ω^)/運転中、職場に近づくにつれドキドキと動悸が…現場は男性しかいない。ビクビクです。怖いっす。でも頑張る!って決めたから…

ハッピーな日

幼馴染と茨城自然博物館に行ってきた✨他県に遊びに行くなんて久しぶり。すごい充実した1日だった(*'▽'*)大人になってから行く博物館とか感動する!子供のときとは違う、感動✨先週、福井県の恐竜博物館がテレビで紹介?されてて急に恐竜を見たくなったw恐竜は…

桜と花たち

晴天下でのお散歩♪今回はいいお花見してきた🌸✨川の水は相変わらず汚ねえwwおまけカモちゃん。(名前当ってるっけかな)鳥ってよく2羽でいるよなぁ〜夫婦なのかな?一途で羨ましいw早く一眼レフ欲しいよぉ〜( ;∀;)お腹減った!晩ご飯作ろ!

4月も中旬

年明けてから時間が早いような、そうでもないような…微妙な感覚であります。先週面接して久々にやりたい‼︎って思った会社は見事に不採用でした。。くそー!誰が採用されたんじゃー!\\\٩(๑`^´๑)۶////まあ、仕方ない。採用された方、おめでとう〜!(面接…

曇りと桜

雨の後は曇りの天気。少し蒸し暑い。桜の開花がピークなところとそうではないところの差がすごい。今までそんなことなかった気がする。うちのお犬様と桜道へ曇りの天候と風が少し強めなのが残念。7〜8部咲きくらいかな?この前は全然つぼみでいつ咲くのか分…

人の幸せは他人の犠牲で出来てる(←本文に関係なし)

曜日感覚がズレてる。自分だけ曜日が進んでるw久しぶりに友達とご飯に行った。しゃぶしゃぶ。食べることが1番幸せおかずと白いご飯をほうばる。最高。平日だったからか他にお客さんは2組くらいしか居なかった。自分的に居づらい。人間は苦手だけど店内に人が…

週明け

日曜が終わると大体の人たちは仕事へ。早く仕事して安定したい。将来独りで生きていくために。仕事自体は嫌いだけどお金は最高。通帳の数字が増えていく…気持ちがいいよね。でもこの数ヶ月間、その快感を得ていない。途中で少しバイトはしたが…早くまたこの…