ダメ人間闇病みぐーたら日記

覚え書き。 乱文。 (※病み注意報)

やってしまった…

ナマケモノになりたい…。


いや、室内外行き来できる自由

気ままな飼い猫になりたい。


2月の下旬からいつもの生理前の

不調な症状。

やってくるぜ、アイツが…の状態が続き、

挙げ句の果てには1週間も遅れて来やがった…。

時間にルーズな奴(男)とPMDD大嫌い。


ようやく来たはいいが、

初めてのめまいと気持ち悪さに困惑…。

辛い…。いつもとはまた違う症状で辛い。

年々ひどくなってるんすよ。

病院嫌いだが、毎月耐えられないから

そろそろ本当に診てもらいたい。

死にたくなるのも辛い。

鬱みたいになるのも辛い。


仕事を休んじゃって罪悪感…。(2回目、しかも今日で2日目)

起きれても布団から出れない…。


なりたかった正社員まであと少しのところ、

大切なところまでもアイツが邪魔してくる。

私に何の恨みがあるのか…。

同じ女でもこんなに生理前の症状は

違うのかと思うと

私って一体何なんだと悩む…。


今回は死ねるかと思って

首を紐で締めたがギブアップ。

泣いて寝て泣いて寝て…。

頭痛がひどい。


もともとの性格もあるから

余計PMDDがひどいのだと思う。


職場はいいところだ。

男は1人だけだし。

頑張りたい。仕事大嫌いだけど…。

でもまた繰り返し繰り返しで

ダメならダメ…。クビ宣告されてしまう。

そうなったらまた最初からだね。

まぢで病院行かないと…。


アイツと付き合うのは困難。

ある程度過ぎるとアイツは

何事も無かったかのようにどこかへ消える。

爪痕を残して。

人間関係だったり、仕事だったり、

体重だったり…。


でもまだ今はやる気にならない。

本調子になるにはあと少し。

1ヶ月に2週間くらいは

調子いいかな〜。


昔みたいにダイエットに力が入らない。

ガリッガリになりたい。

むくんでる。体重増加。

…最悪。


これからどうなってしまうのだろう。

今考えても仕方ないことも

頭の中グルグル…。


嫌いなもの      虫、仕事、男。


また明日が来るのね…。