ダメ人間闇病みぐーたら日記

覚え書き。 乱文。 (※病み注意報)

水曜日なんだよなぁ

自己満足でブログを始めてみたけど

精神的にいいのかなぁ…。


文章能力もないし、

楽しいブログでもないから、

ホントに自己満w


毒吐くことしかなさそう…。

でも自己満ブログだからいっかw





久しぶりに昼間ゆっくり犬の散歩♪



f:id:iluvanimal0w0:20170308213444j:plain



大好きないつものお散歩コース✨

通り道は暗くて怖いから

明るい時にしか行かない。


晴天も清々しいけど、

雲模様は心を癒してくれる。


自分の中でこの世で

1番素敵な色だと思うのは

水色(青系色)


ダイエットも復活させないとと

思ってたのに、


お散歩から帰って遅めのお昼ご飯食べて

睡魔に負けて寝る…笑

ヤバいね、非常にヤバい/(^o^)\


生理前の影響で壊される日常を

また立て直さないと💦

毎回結構キツイっす💦





趣味でまた絵を描こうと思ったけど

また1から道具買うのも、

昔みたいに絵を描けるのかも、

分からないからちょっとやめておく…。


でも前から薄々興味のあった

一眼レフをやりたいと思い始めてる!

ネットで調べたら

キャノンで初心者向きの

価格もお優しいのがあったから

買おうかなと✨


でもその前に仕事(収入)を

安定させてからやりたい…。


…でもすぐやりたい!笑


素敵な写真、画像を見るのは

昔から大好き💖


だから自分でも撮りたい✨


趣味は、始めるキッカケなんでもいいし、

年齢も関係ないもんね!


何か打ち込めることがあったほうが

仕事のモチベーションも上がるし(*´◒`*)






明日から連続休んでしまっている

仕事に行く…。

自分に勝てない自分が憎いし、

情けない…。

いいパートナー(薬)と出逢いたい…。


憂うつ…。


でもさ、頑張らないと。


お金稼ぐって大変。






ラインをまたアカウント削除してしまったのだが、

これで2回目。


1回目は一昨年、彼氏と別れて、

やりとりしてたラインさえも

みたくなくて、削除。


今回は生理の影響で

自暴自棄になって削除。


でももうラインはやらない。

ケータイのメッセージ機能で充分だと気付いたw


あんまり無意味に長々と友達と

連絡してるのも辛いときあったし…。

傷付けることもあっただろうから

ある程度の距離があったほうが

自分にはいい。


基本、独り好き。






お昼寝して、起きたら

だいぶ気分良くなってた!


早く本調子に戻りたい。

出来れば本調子のまま

ずっと過ごしてたい。笑






温泉入りたいなぁ♨️