ダメ人間闇病みぐーたら日記

覚え書き。 乱文。 (※病み注意報)

返答待ち

今週、面接へ行ってきた会社が

予想外に好印象だった。


お休みも安定してるし、正社員。


しかも前職の経験が活かせそう。


でも本当は別の業界でって思って

就活してたけど、


今週行った会社は理想✨


採用か不採用かは

来週じゃないと連絡は来ない。


他にも面接者いるって言ってたから(´・Д・)」


採用貰えたらいいなぁ…


その返答が気になり過ぎて

求人漁りに気が向かない。

探してもすぐ止めちゃったりとか💦


不採用だったら

他探さなきゃいけないから

好みの求人見つけたら

早く応募しないと!とは思うんだけどねぇ…


なかなか…(´-ω-`)


採用されて働き出して

お給料貰ったときのことを

妄想しまくっているw


はぁ…











美容とダイエットに力を入れたい。


食生活もそうだし、運動も

自分なりに考えて行動はしてる!

マイペースだけども。


それでもかなり限界はあるから

サプリ←w

いろいろネットで調べるのが

好きなんだよなぁ〜笑



今、熱い思いを注いでいる

サプリメントがあって!

でも働いてからじゃないと手は出しません。



キレイになりたい。

キレイでいたい。


一生のテーマですな。











去年くらいから思い始めたのは、


正社員で働いて安定収入で安定な生活が

出来るようになったら、



養子が欲しい←突然)

養子って言っても里親みたいな。



安定収入、余裕があれば

旦那はいらないし、

自分の実の子供じゃなくていい。

むしろ出産なんて経験したくないし。


それにはちゃんと講習とか受けて

自分で勉強しないといけないし、

自分の健康にも気をつけないといけない。

乳がんとか女性特有の病気にも。

定期検診なんて行ったことがない。


(その子供がせめて20歳くらいまでは

健康で元気でいたい)


子育てがしたい。笑

ママごとではない。


普通の家庭で育ちたい子供っているでしょ。

(もしうちに養子が来たら母子家庭になってしまうのだが…)


自分自身が変わって努力しないと…。



でもまぁきっと夢で終わる。














採用の電話来ないかなぁ〜





生理前、どんよりしちゃう…