ダメ人間闇病みぐーたら日記

覚え書き。 乱文。 (※病み注意報)

イライラするわ〜(愚痴)

夕食後、皿洗いして

乾燥機に洗った食器をセット。

そのあと妹の洗い物の分が出るからと

スタートは押さずにいた。


帰ってきた妹に

食べたら食器洗ってスタートボタン押して

と言ったのに

洗い場に残したまま。

何もせず。


量なんてないんだから

すぐやればいいのに💢


(この子、結婚したらちゃんとやるのかしら)


ムカつくから自分でスタートボタンだけ押した。


まぢそのくらいやれや!

どうせ明日だって洗い物しないんでしょ!








スマホをアップロードしてから

変換機能も変だし

バグりやすいし

まぢでホントムカつく‼︎






肌も荒れてるし…

毎日飲んでるサプリメント効果ないんかな。

くそ。







わたしも含め

子供のしつけを失敗した

子供は大人になったら

こうなるんだなと

他人目線で感じる

ナマケモノでした。








終わり。









PMS来てるのかな。

(て言うか、来ててもおかしくない時期だった)

まぢくそイライラ。