ダメ人間闇病みぐーたら日記

覚え書き。 乱文。 (※病み注意報)

終わりの始まり

研修終了しました。



辞めました。



寂しい……



なんで辞めたんだっけ?←←



環境は良かったよ。


休憩のときのみんなと

他愛のないトークするのが

楽しかった←←←




最後の1日、ベテランさんがまさかのお休みであいさつできなかった。

しかも今日に限ってイレギュラーのメンバー💦

最後にあいさつしたかったメンバーに

できなかった(>_<)



いろいろ教わった。



この職場で人生過ごすと思ってた。





後先考えずに行動に

すぐ移しちゃう性格は昔と変わらない。



そして後悔のループ。



(本当に合わなくて

むしろ辞めて良かった仕事もあったけど。)






根気と努力が欠乏している。





このままではいけないに決まっている。



歳だった考えなきゃ…。


価値のない女性の年齢になっていくのだ。

その入り口に差しかかろうとしているのだ。


そう、若さが武器だったのが

それが失われつつある。




歳なんて取りたくないよー!









動物は歳を取っても可愛いのが

羨ましい…。


あの子たちも老いるのだな。

わたしよりも早く。


悔いのないように大切に

していかなきゃ…。



でも毎日怒ってばっかりいるわたしw


イタズラするし、トイレシートからはみ出すし、

ドア開けたら開けっ放しだし、無駄吠え激しいし、

人の足踏むし、ご飯も文句言うし、

わがまま……



それでも可愛い我が子なんだけどさ。


最期のときまで一緒にいたい。












最後の1日。

地味にいろいろ出来るようになってる

自分に、これで本当に良かったのかと

自問自答。


でも時すでに遅し。


こうなったのなら仕方がない。

次に進むまで。












WBC


山田選手かっこ良かった。

注目してる選手の1人。


てか、24歳なのね…。

若ぇな。


小林選手も良かったよ(*^▽^*)



勝てたね!

何回もヒヤヒヤだったけど。


明日はイスラエル戦。

頑張って⭐️侍JAPAN










恋する気持ちは体にも精神的にも

いいらしい。


それは別にリアルな恋じゃなくても。


芸能人でも2次元のキャラクターでも。


わたしはアニメのキャラクター(脇役)に

よく恋してた!

2次元のキャラクターだったら

傷つけることも傷つけられるこもないから

安心して妄想の恋にふけってられたなぁ〜笑


それがまたすごく楽しいのである。笑


ただ、今はアニメとか観てなくて

片思いするキャラクターが居ない…。


キャラクターに恋してるときは

キュンキュンしてまぢで楽しい!


そのキャラクターを考えるだけで

キャー♡ってなれるw(重症)



でも今は居ないのよ…。


いいアニメ。

素敵なキャラクター居ないかなぁ…


そうそう出会えない…。


キュンキュンしたいぜぇww














ういー!

今度はいつまでニートやねーん!







ブログのタイトル変更。




寝るぞいZzz…