ダメ人間闇病みぐーたら日記

覚え書き。 乱文。 (※病み注意報)

心は病んでても人と話すときは笑顔よ。

月曜、終わります。







明日で最後です。







1日/人生  また老いました。

死へと近づきました。







このゆったりとした安心の出来る空間で

ブログを書くと本音が出る。



手書きの日記だと

面倒臭くてやらなくなる。











周りのキラキラしてる人たち

見てると羨ましくなる。

そして悲しくなる。



みんなそれぞれ悩みがある。





みんなひとり。




わたしもひとり。









わたしは普通じゃない。





高校生の頃、本当に  "普通"  が

羨ましかった。





自分なりに工夫や改善をした。




いい友達にも会えて、

高校生活は小学校、中学校より

楽しかった。





でも高校生のときに芽生えた


『裏切られる前に裏切ろ』


精神がずーっと抜けないまま

社会へ出て今に至る。




だから裏切ったりもした。



されたことあるから何も感じなかった。



傷つけた。




人との繋がり、絆なんて

信じてない。










でも、、、


今までいろいろしてきて

いろんな人たちに会ったけど

自分にとってはその出会いたちは

財産的な経験だったのかもと

思い始めている。





明日で会わなくなる人たちとも

いい出会いだったと思う。





これからも誰かと出会って

関わりながら生きていかないといけない。





実質、ひとりで生きていけないから。





億劫だけど

人との出会いに少しだけ

感動を覚えた。












これからまた就活よーん。


頑張る!


将来、ひとりで生きていくために!





男なんてわたしの人生に必要ない。




もう利用されたくもないし、

駆け引きも嫌だ。











毎日、仕事して、

帰ってペットのお世話して

お風呂入って、寝る。

その繰り返し。

その分、限りある休みは自由に過ごす。

趣味も桜花させる。








あ〜、楽しい人生。










もし言えたら、あの人に

最後のあいさつしようかな〜。



でも話しかけるの苦手。



まぁ…成り行きで。











フレ!フレ!自分ヾ(๑╹◡╹)ノ"




頑張って生きよう☆