ダメ人間闇病みぐーたら日記

覚え書き。 乱文。 (※病み注意報)

心が淀んでいる

明日で連休が終わってしまうので

ショッピングセンターに行った。


すごく指輪が欲しくて

今まで買ったことなかったし

思い立ったら吉日と言う本能で購入。


やはり店員はお客の気分を乗せるのが

お上手w

自分も気に入ったから満足。


お昼ご飯はラーメン。

チャーシューが薄っぺらくてちょっと残念。


そのあとはうろうろと…。


海沿いをドライブして海岸でお昼寝w

(車内です)

風が気持ちよかった✨


なんて幸せな時間だっただろう。

でも悪夢で目が覚めたw



f:id:iluvanimal0w0:20170506184136p:plain


f:id:iluvanimal0w0:20170506184159p:plain


f:id:iluvanimal0w0:20170506184224p:plain


もっともっと空を撮りたい。





帰宅後、家族に見せたら

10カラットもない。

ニセモノでそれは高い等言われたが

気に入ったからいいのである。


f:id:iluvanimal0w0:20170506184438j:plain


でもいつかは本物のダイヤのリングが欲しい。

(ダイヤじゃなくてもいいけど)



とりあえず羽目外し過ぎたな。

今月は大人しくしてよう。



幸せに出来るのは自分自身だけです。