ダメ人間闇病みぐーたら日記

覚え書き。 乱文。 (※病み注意報)

土日祝日お休みの仕事が羨ましい

生理2週間前に差し掛かりました。

これからの体調が不安です。

命の母ホワイトが結局無難で良いのか

分からない💦

でも高い(>_<)





年間休日が120日ある職場とか

本当いいよね〜

羨ましすぎる…


先週から働き始めた職場は

記載してある求人も面接のときも

休日はあやふやな感じだったけど

やっぱり日曜しか休みじゃないらしい…

そうですよねぇʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


G.W、夏季・冬季休暇は

忙しかったら交代制らしい。

(とりあえず休みがあるのならいいけど…)



はあ、もっと休みたい。

自由が欲しい。


まだまだ研修だから

見逃してくれそうだけど

本採用になったら

やっていけるのかな…



前職が恋しい。

でも業務内容とか勤務時間を思うと

戻りたくないw

日曜と祝日くらいお休みがいい。




数年前から

ナマケモノは28歳になったら

きっと死ぬのだろう…って言う

いつものよく分からない直感があった。

最近は薄れてきたけど

やっぱり死ぬのかもしれない。

それは命が断つと言うより

精神面や人間性がどうにかなってしまいそうなイメージ。



楽しみを自分なりに作ろうとは

思っているけど

この先、やっぱり不安…



でもまた求人探して、面接して、、

の繰り返しもイヤだ。

働いてみないと分からないことばかりだけど、早く落ち着いて安定的な生活を贈りたい




プラス思考だよ!わたし!!

仕事終わりとか日曜も

楽しみ作って行こう☆

ゆっくり休むことも必要だし!



頑張ろう!!

頑張ってダメならそれはそれでいいじゃん!

もうナマケモノの人生

終わったって別にいいって思ってるしさ!




もし無事に普通に生きてたら

ソロ婚やるんだ❤️笑




やれるところまでやろう!