ダメ人間闇病みぐーたら日記

覚え書き。 乱文。 (※病み注意報)

家でゴロゴロぬくぬく最高!

昨日、初出社をしたナマケモノでござんぬ。


勤務地までの道は意外と空いてて

金曜日の朝だったけど

片道1時間も全然しなかった\(^ω^)/


運転中、職場に近づくにつれ

ドキドキと動悸が…

現場は男性しかいない。

ビクビクです。

いっす。

でも頑張る!って決めたからには

やるしかないっす。もち無理ない程度に。


最初にちょっとした紹介があってから、

先輩に教えてもらい、指示を受けました。

自分の不器用さがさっそく現れて

軍手も作業服もすぐ汚れました…

お恥ずかしい…


お昼は会社で発注してくれたお弁当。

量が多めだから残しました💦

そんなにお腹空いてもなかったし。


お昼休みや途中の休憩時間は

ほとんど1人で過ごす。

その方が気が楽なんです…


やはり最初だからか

時間が流れるのが早くて

なんとか初日を終えられましたぁ✨


ヨカッタァ…。




仕事にカンケーないけど

やっぱり自分は

スーツ姿の男性より

現場作業服の男性の方が

断然かっこよく見えるw


ナマケモノもかっこよくなりたい!


年なんて取りたくないし、

いつまでも若々しくいたい、

美人になりたいけと、

現場の男性みたいにかっこよくなりたい✨

男になりたいなって思うことが時々あるけど

女であることは変えられない。


現実の自分が思う理想の


"かっこいい"


を目指して頑張りたい!




たぶん職場の人たちとは

仲良くなれないかもだけど、

(人見知りだし、男性苦手なのもあるので…)

仕事は仕事、プライベートはプライベートで

割り切るスタイルをします。

仕事はちゃんと教えてもい、

指導してほしい。

きっとあまり使えない人材だけれども…(;_;)


あと、笑顔は忘れないように心掛ける(^◇^)




また月曜日から!


大丈夫かなぁ…


大丈夫!


頑張れる!


そうやって自分自身を励ましていかないと

心が折れちゃう💦


自分の部屋以外で泣きたくない!

もう人前でなんて泣きたくない!


涙腺がすごく弱いから

もし涙が出てきちゃっても

どこかに隠れて涙を拭いて

落ち着かせてからまた戻る!




わたしは、少しずつ生涯独りで立派に

暮らしていく準備をしていかないと、

父親がいなくなってしまったら

独りになってしまう。

それがいつ来てしまうかは分からない。

それもまた悩みのひとつ。

少しずつ準備するのである。


自分のケツは自分で拭く!

(地味に昔からのモットーw)

だからこそかっこよくなりたい!


頑張ろう!自分!

大丈夫、大丈夫。







友達と旅行行きないねって話した。

今年にでも行けるかな〜

行きたいなぁ(●´ω`●)



家族とペット、今の友達がいてくれるだけで

心強くて、幸せなのである。

みんな、ありがとう🍀