ダメ人間闇病みぐーたら日記

覚え書き。 乱文。 (※病み注意報)

人の幸せは他人の犠牲で出来てる(←本文に関係なし)

曜日感覚がズレてる。

自分だけ曜日が進んでるw



久しぶりに友達とご飯に行った。

しゃぶしゃぶ。

食べることが1番幸せ🍀

おかずと白いご飯をほうばる。

最高。


平日だったからか他にお客さんは

2組くらいしか居なかった。

自分的に居づらい。

人間は苦手だけど

店内に人があまりいないより

いたほうが雑音に紛れられていい。

(お客が自分たちだけなら話は別)

他の席が空いてるのにわざわざ

すでにいるお客さんの

隣にしなくても良くない?

(飲食店そういうの多い)

隣のお客さんが出てった後は

ようやく普通のトーンで会話してた。笑

ナマケモノの笑い声が響く。笑








今日の面接はそんなによく出来なかった。

採用されたら嬉しいけど

手応えなし。

だいたい退室する瞬間の面接官の

態度と面接中の言い回しで不採用が分かる。

生理前でいつものテンションにならなかったし、質問も微妙なのしか出来なかったな。


興味ある企業に電話しても

女はきついから無理だねって!

言われるのなんて普通。

ひどい時は電話で問い合わせした企業は

女ってだけで

背が必要なので駄目です。

って言われて断られたときがあったw

身長聞かれてもねぇわww


正社員は諦めてフリーターに戻ったほうが

いいのかもね。




理不尽日本社会で

女は不利だけど

女に生まれてまだ良かったと思う。



犯罪者の8割は男。

4人に1人はDV旦那(日本)


男女差別はされるけど女でセーフよ。笑




急に思い出した!笑

過去の男に言われたことがある

印象に残った言葉!笑

ご飯奢るんだからヤラせろ

発言にはびっくり(´⊙ω⊙`)

他にもあるけど書かないw

所詮男はそんなもんです。笑











イライラするわに( ˘ω˘💢 )

ゲーセン貸し切って遊びまくりたい!


生理よ早く来い!