ダメ人間闇病みぐーたら日記

覚え書き。 乱文。 (※病み注意報)

今週はなんだか穏やか

PMSの中休みなのかな〜
あとほぼ家にいてストレスフリーだから
穏やかなのか?

でもじわじわと忍び寄るのよ。
PMSちゃん。





久しぶりに動物病院へ行った。
飼い猫が一時的だが
ぜぇぜぇ、げほげほしてたから
心配になって。

1年くらい前に飼い猫の突然の
病気発覚、闘病、そして死。
まだ子猫だったのに…。
未だに悲しい。
病気の種類は珍しいものだった。

そんな過去があるため
早めに動物病院へ。
先生に診てもらいレントゲンも
撮ってもらった。

結果は、
とりあえずは様子見でいいとのこと。
ああ〜良かったぁ( ;∀;)
この子にも何かあったらと思うと
ゾッとする…
一安心。

そして帰宅。
不機嫌なりーちゃん(飼い猫)
ケージから出るなり
2階の1番高いタンスの上で
スネてましたww

元々超ビビリな性格。
病院で脈測るとめちゃ早い!(先生曰く)

そのあと機嫌が直ったのかリビングへ。
(もう超かわいいんだ♡←親バカ)













面接帰りにドラッグストアに行って
衝動買い。

f:id:iluvanimal0w0:20170330003924p:plain


見た目は痩せているが

昔からコレステロール

中性脂肪が多くて健康診断で引っかかる。


食生活で改善されるみたいだけど

それを見直すってかなり厳しい💦

食べること大大大好き!


なのでサプリメント頼み。

(もちろん運動も欠かさないよう心掛けてる)


この商品は消費者庁?に

届けていて、登録されているらしい。

60粒入って2千円以下!

安いよね♪

でもね、

1日4粒なの!

だからひと月に2箱買わないと

いけないの♪(爆)

とりあえずはこれ飲んで

様子を見る!


この歳ですでに数値高いって

やばいっしょ!

野菜も好きだけど

お肉と白米が大好物なのである…∧( 'Θ' )∧

バランス悪い…










ペットはわたしの生きがいなのである。


先週行った面接で最後に

ちょっとだけ話した人がカッコよかったww

しかも同い年!

目と精神的保養になりましたww

(でもイケメン苦手なので

同じ空間に居たくないwww)