ダメ人間闇病みぐーたら日記

覚え書き。 乱文。 (※病み注意報)

ド・社会人なのに、就活生へ舞い戻る。

かろうじて働いているが、

研修で辞めることを決意。




1件、面接を予定している。

いいなと思って応募したけど

将来性があるのかは不明。

だってコンビニ並みに

たくさんあるんだもん。

競争して安定し続けられる

職場なのだろうか…。


いざ、わたしが40代50代とかに

突然店終いしてしまったら……

おぞましい。


まだ若い職場。

とりあえず面接に行ってくる。





あと、もう1社気になるところがあって、

そこは電話じゃなきゃ受け付けてくれないから、

明日、時間あるときに電話してみる。





まだまだ求人探して面接してもらわないと💦










f:id:iluvanimal0w0:20170312181359j:plain




なんとも微妙なところから…笑


満月のときって

出てき初めの頃は

赤い色だよね。








素敵。












今夜はしゃぶしゃぶ♡




食べることだけは昔から大好き!



だから拒食症になるなんてありえない。

病んでても食事はまだ摂れる。













WBC、オランダ戦。



野球なんて興味なかったし、

ルールなんてよく分からないけど、

スポーツ観戦は二十歳過ぎから

突然好きになった。



今まではサッカーとフィギュアスケート

陸上とかをなんとなーくテレビで観るという

スタンス。



にわかファンってやつですね。



そして今は野球。


中田選手と

あの選手(名前忘れた)と

あの選手(名前忘れた)に

なんとなーく注目している。






18時半から。








とりあえず頑張ってー!
















早く夜ご飯食べたい。