ダメ人間闇病みぐーたら日記

覚え書き。 乱文。 (※病み注意報)

心が淀んでいる

明日で連休が終わってしまうのでショッピングセンターに行った。すごく指輪が欲しくて今まで買ったことなかったし思い立ったら吉日と言う本能で購入。やはり店員はお客の気分を乗せるのがお上手w自分も気に入ったから満足。お昼ご飯はラーメン。チャーシュー…

5月病発症

毎年の定例行事ですな。今の仕事やって、約半月くらい経ったけど仕事内容はいいかな✨たまに物動かす時とかは大変だったりするけど(^^;)なんとなく楽しい。でも多分、試用期間で辞めます…休日が月4〜5日しかないのはナマケモノ、耐えられそうにないのです…残…

ムカつくから書くぜ☆

生理前をいつも意識してるからかだんだんイライラ( ^ω^ )いや、まだ気持ちに余裕はあるような…まっいいや!イライラっチングですもの。S.Tさんいくら仕事を一緒にしたらからってすぐハンター性質出すのよろしくないよ(^ω^ )いい歳こいてさ。確かに素敵な女性…

土日祝日お休みの仕事が羨ましい

生理2週間前に差し掛かりました。これからの体調が不安です。命の母ホワイトが結局無難で良いのか分からない💦でも高い(>_<)年間休日が120日ある職場とか本当いいよね〜羨ましすぎる…先週から働き始めた職場は記載してある求人も面接のときも休日はあやふやな…

家でゴロゴロぬくぬく最高!

昨日、初出社をしたナマケモノでござんぬ。勤務地までの道は意外と空いてて金曜日の朝だったけど片道1時間も全然しなかった\(^ω^)/運転中、職場に近づくにつれドキドキと動悸が…現場は男性しかいない。ビクビクです。怖いっす。でも頑張る!って決めたから…

ハッピーな日

幼馴染と茨城自然博物館に行ってきた✨他県に遊びに行くなんて久しぶり。すごい充実した1日だった(*'▽'*)大人になってから行く博物館とか感動する!子供のときとは違う、感動✨先週、福井県の恐竜博物館がテレビで紹介?されてて急に恐竜を見たくなったw恐竜は…

桜と花たち

晴天下でのお散歩♪今回はいいお花見してきた🌸✨川の水は相変わらず汚ねえwwおまけカモちゃん。(名前当ってるっけかな)鳥ってよく2羽でいるよなぁ〜夫婦なのかな?一途で羨ましいw早く一眼レフ欲しいよぉ〜( ;∀;)お腹減った!晩ご飯作ろ!

4月も中旬

年明けてから時間が早いような、そうでもないような…微妙な感覚であります。先週面接して久々にやりたい‼︎って思った会社は見事に不採用でした。。くそー!誰が採用されたんじゃー!\\\٩(๑`^´๑)۶////まあ、仕方ない。採用された方、おめでとう〜!(面接…

曇りと桜

雨の後は曇りの天気。少し蒸し暑い。桜の開花がピークなところとそうではないところの差がすごい。今までそんなことなかった気がする。うちのお犬様と桜道へ曇りの天候と風が少し強めなのが残念。7〜8部咲きくらいかな?この前は全然つぼみでいつ咲くのか分…

人の幸せは他人の犠牲で出来てる(←本文に関係なし)

曜日感覚がズレてる。自分だけ曜日が進んでるw久しぶりに友達とご飯に行った。しゃぶしゃぶ。食べることが1番幸せおかずと白いご飯をほうばる。最高。平日だったからか他にお客さんは2組くらいしか居なかった。自分的に居づらい。人間は苦手だけど店内に人が…

週明け

日曜が終わると大体の人たちは仕事へ。早く仕事して安定したい。将来独りで生きていくために。仕事自体は嫌いだけどお金は最高。通帳の数字が増えていく…気持ちがいいよね。でもこの数ヶ月間、その快感を得ていない。途中で少しバイトはしたが…早くまたこの…

返答待ち

今週、面接へ行ってきた会社が予想外に好印象だった。お休みも安定してるし、正社員。しかも前職の経験が活かせそう。でも本当は別の業界でって思って就活してたけど、今週行った会社は理想✨採用か不採用かは来週じゃないと連絡は来ない。他にも面接者いるっ…

今週はなんだか穏やか

PMSの中休みなのかな〜あとほぼ家にいてストレスフリーだから穏やかなのか?でもじわじわと忍び寄るのよ。PMSちゃん。久しぶりに動物病院へ行った。飼い猫が一時的だがぜぇぜぇ、げほげほしてたから心配になって。1年くらい前に飼い猫の突然の病気発覚、闘病…

イライラするわ〜(愚痴)

夕食後、皿洗いして乾燥機に洗った食器をセット。そのあと妹の洗い物の分が出るからとスタートは押さずにいた。帰ってきた妹に食べたら食器洗ってスタートボタン押してと言ったのに洗い場に残したまま。何もせず。量なんてないんだからすぐやればいいのに(こ…

次に進まないといけないのに怖くて進めない

2社面接へ行ってきた。職場見学させてもらったんだけど…感動した✨見たことのない風景が目の前に現れてまるでテレビの中に入ったみたい。興味が湧き出てきた。携わりたいと思った。でも…かなり冒険的なシフト。(月でかなり違う)失敗の許されない一発勝負。働…

お疲れ様でした。

侍ジャパンお疲れ様でした!なんとなく見始めて初めて野球観戦って楽しい✨って思えた!残念だったけど、1番取って欲しかったけど、楽しませてくれてありがとー(*⁰▿⁰*)千賀くんかっこ良かった✨笑明日は決勝アメリカvsプエルトリコ観よう!…ん?あ!面接だから…

写真たち

適当にピックアップ。またディズニーへ行くことあるのだろうか。頭が写ってしまって残念。1番好きな花。また行きたい✨旅行に行ったときの。旅行行きたい(T ^ T)どちらもドライブに行ったときの。近所で。空は何の気なしに撮りたくなる。毎年花火大会見に行っ…

恋はもうしないんだから妄想恋愛くらい好きにして良いよね!

またニートへ舞い戻ってしまったナマケモノです。夜中起きてるなんて普通。夜中に犬の散歩なんて平気で行っちゃいます。日本って安全だよねでも近所でもたまに変な人が出現するから油断禁物。いつだったか仕事から帰ってきたら男の人の声で「うるせー!バカ…

もやもやするよ〜

今週3件、面接へ行って来た。微妙なところを突いてくる。ダメ人間がまた理屈を述べてしまうけど採用されても受けるかは分からない。歯科助手の面接。先生がちょっと喋り方がオネェ?みたいなときがあったwやっぱり途中で挫折して辞めちゃう人多いみたい。歯…

終わりの始まり

研修終了しました。辞めました。寂しい……なんで辞めたんだっけ?←←環境は良かったよ。休憩のときのみんなと他愛のないトークするのが楽しかった←←←最後の1日、ベテランさんがまさかのお休みであいさつできなかった。しかも今日に限ってイレギュラーのメンバ…

心は病んでても人と話すときは笑顔よ。

月曜、終わります。明日で最後です。1日/人生 また老いました。死へと近づきました。このゆったりとした安心の出来る空間でブログを書くと本音が出る。手書きの日記だと面倒臭くてやらなくなる。周りのキラキラしてる人たち見てると羨ましくなる。そして悲し…

ド・社会人なのに、就活生へ舞い戻る。

かろうじて働いているが、研修で辞めることを決意。1件、面接を予定している。いいなと思って応募したけど将来性があるのかは不明。だってコンビニ並みにたくさんあるんだもん。競争して安定し続けられる職場なのだろうか…。いざ、わたしが40代50代とかに突…

将来危機なのに、なんだか無意味に前向きと言う危機

だんだん気分も楽になってきて解放されてきて、イェーイって感じなのに、職場の修復があまり出来ず求人を漁る。早く安定したい。正社員になりたい。でも自由も欲しい。仕事が楽しいって感じられる人が羨ましい…。わたしに呆れず、愛想も尽きず付き合ってくれ…

水曜日なんだよなぁ

自己満足でブログを始めてみたけど精神的にいいのかなぁ…。文章能力もないし、楽しいブログでもないから、ホントに自己満w毒吐くことしかなさそう…。でも自己満ブログだからいっかw久しぶりに昼間ゆっくり犬の散歩♪大好きないつものお散歩コース✨通り道は暗…

やってしまった…

ナマケモノになりたい…。いや、室内外行き来できる自由気ままな飼い猫になりたい。2月の下旬からいつもの生理前の不調な症状。やってくるぜ、アイツが…の状態が続き、挙げ句の果てには1週間も遅れて来やがった…。時間にルーズな奴(男)とPMDDは大嫌い。ようや…